

むっちり

おくればせながら、「RD 潜脳調査室」を見たんですが…

やべえ、やべえよこりゃ!

こんなアニメを待っていた!

なんだこれは!ヒロインみんなムッチムチじゃないか!
むっちりしていってね!

もう太めとかぽっちゃりとかそういう概念じゃ語れない。
ユキノちゃんヤバイよ!
ホロンさんヤバイよ!
書記長ヤバイよ!
ついでにライオン先生もヤバイ!

かつて女子高生の段腹を描写したアニメがあっただろうか!
いや、ない!

これからはむっちり姉とか、ぽっちゃり姉の時代だと思う!
むっちり上司とか、ぽっちゃり上司でもいい。

自分の隠された属性が白日の下にさらされた!

さっそくDVD-BOXを予約した!
すさまじい勢いでハマっている!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
