

夏コミ表紙

TOP絵更新しました!
空き時間を使って描きあげた夏コミ新刊のコーネリアお姉ちゃん。
こういうのは一気にやったほうがいいね。
背景とかはいろいろ使いまわしたけど(汗)

しかし目が痛い配色!
夏なのに暑苦しい!

胸と尻を増量しすぎましたがw
ある意味性的な本ではあるが小学生だって読んでいい!
スクライド的に言うと
「お前は今嗅いでいい!嗅いでいいんだ!」的な本にしたいと思います。そんなセリフはありませんが!

問題は中身描いてる時間があるのかという一点!
単行本作業もそろそろ佳境になってくる頃か…早くお見せしたいです。

ギアス…一番の萌えキャラのバトレー将軍が…!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
