スポンサーサイト


おやすみちゅー

チルチル絶賛休暇中!
サンクリとかあってもキニシナイ!
いや、参加しても在庫もないし……(´Д`;)

お久しぶりの日記です。
もうどうにかなりそうなスケジュール読みの甘さで
つい先日までキャラットの原稿をやっておりまして(汗)
で、NANAの映画とか見に行ったりしてました。セブン!
松田龍平のおなかにくw以下ややバレ!


いやいや、ハチ公のウザさといったら筆舌に尽くしがたい!
にしても初めて中島美嘉をかわいいと思ったwメイクは落としてから寝たほうがいい!
このまま5巻づつくらい映画化していくとおもしろいね。
でもライヴシーンがなかったらドラマとかとクオリティは変わらない気もしなくない。
つまりライヴシーンに燃えた!と言う方向で!
しかしだ!ピストルズを意識して
GLAMOROUS SKYはないよな。Hyde節ゴリゴリだしw
いや、早速その足で買いましたが何か?

しかし、なんとまあ古傷をこじ開ける映画でござんしょうw
ああ、あと成宮くんが着てる服、似たようなの持ってる(汗)
さらに雪国時代の成宮くんのあの変なジャケット!
昔あんなの着てました…(´Д`;)逝ってきます…orz


映画の後、ハチ公のモノローグしゃべりがチル的大ブームになったことを
ナナは知ってるかな?
笑ってもいいよw


あと映画館の最前列を中学生男子が一列陣取っているのが印象的でしたwそんな男たちが集団で見に行く映画なんだろうかw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
