

27歳上司

薬師寺涼子の怪奇事件簿

見た!
今期イチ押しです。もうこれしか見ない!

なぜなら、ヒロインが27歳だからです!
6歳年上の男部下がいるからです!
ライバルヒロインがお堅いメガネスーツ27歳だからです!

もう高校生とかがヒロインのアニメには興味ありません!
年上!27歳以上!上司キャラのアニメは私のところに来なさい!以上!

コードギアスのコーネリアお姉ちゃんも27歳(昨年度)
DARKER THAN BLACKの霧原未咲課長も27歳(昨年度)
ゼロの使い魔のエレオノール姉さまも27歳(昨年度)

やはり27歳最萌え説は間違ってなかった!
行き遅れ感がちょっとあると萌え度MAX!

なんだか台詞回しが田中芳樹くさいなーと思ったら田中芳樹だったけどw


やはり次の新作のヒロインは20代後半の年齢設定にすることを
固く誓ったのだった!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
