スポンサーサイト


忙しいぜ!

ままならねえ!

忙しいのです!

単行本作業、夏コミ企業関連にやること一杯!
自分の夏コミはいったいいつ?w

告知遅れちゃいましたがキャラットとっくに出てます。
今回はエロ回というかwいつもの全裸じゃないんだぜ!
なっちゃんの恋心と竜ちゃんの筋金入りの鈍感!
暁子姉ちゃんの思いやりとか揺れる心とか
慎之介の犬とか、あれ?見所一杯なんだぜw

あの「ぴとっ」って口に出して背中にくっつくやつ
チル自身の体験談って言うか
ああいうのをチルが好きな子にするのが好きだったなあと思い出しながら描きましたw
口に出すのがポイント!うざいキャラだなあw

浮き輪の空気を吸うネタはざらさんのふおんコネクトから拝借。
ざらさんにはオッケーもらいました。
通果が交流が入れた浮きイルカの空気吸うネタをみて「してやられた!」と思っていたんだw
ふおん2巻に収録されているのでみんな買いなさい。

あとはゲーマガのひぐらしイラストもでましたね。
鷹野さんかなり気に入っております。
ありがたいことにアットホームの告知まで入れていただきまして!
よかったら見てみてくださいね。

6月後半で今まで仕込んでた仕事が全部世に出たなあ。
なんというか感無量!かつ燃え尽き気味!
全部買った人はいないと思うけど
気に入ったものがあったら感想など聞かせていただけるとうれしいです。


さて、単行本作業のおかげで今月のキャラットはお休みをいただきました。
ゴメンネ!
8月にコミックスとともにカムバックなので楽しみに待っていてくださいネン。


ああ、楽しみにしてたペルソナのアニメが名古屋で終わってしまったわ。
ちょっと!富山の人たちはあの後どうなってしまったの!?気になりすぎる!
スポンサーサイト

comment

Secret

「ぴとっ」が紳士(←もちろん「ヘンタイ」と読みます)的すぎます!!w
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
