

姫様祭り!

本日のコードギアス
この日をどれだけ待ち焦がれたことか。

もう1クール待たされた!

そしてそれが第37話と聞かされてからどれだけの日が過ぎたことか!

一ファンとして楽しみにしてたのだけど
仕事の都合上復活話数の情報や新コスチューム資料を渡されたりしていたので
実は大喜びだけど喜んでいいやら、複雑な気分でしたがw

でもいいの! いいのよ!

この日を迎えてみれば全部オッケー!

放送後、各所からチルに祝電が届きましたw
コーネリア皇女殿下復帰おめでとうと!

ありがとう!ありがとう!

ああ、姫様!いや、もうコーネリアお姉ちゃんだ!
もうなんかエメラスダスみたいになっちゃってたよ!
はやくギルに無事を知らせてあげて!

よくぞおかえりなさった!
夏コミは姫様祭りだ!


そういえばキャラットも出てますw
こっちは明日日記書くよ!感想などありましたら聞かせてくださいネン!

comment

Secret

アットホームを昨日、ギアスアンソロを今日読みました。
アットホームの感想は明日書くので、姫様の感想をば。

…紳士的すぎます

ネリ様の左腕が逝っちゃってるみたいで……(;ω;`)ウッ
でもよくぞ戻って来られた!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
