スポンサーサイト


姫様マンガ!

今日は待ちきれずに自分でギアスマンガ描いたコンプエース買いに行ったよ!
あとチルの待ち焦がれた佐々木あかねさんのコミックスは明日だった(汗)
今日だと思って店員さんに詰め寄ってしまったよ。

で、読んだ!

ていうか公式のナイトメア・オブ・ナナリーの後に載ってて恥ずかしすぎた(汗)
怪力ゼロさん登場でドキドキしてたら次チルマンガだよw

ギャグベースですがギルフォードとダールトン、コーネリア殿下の関係と気持ちがうまく描けたかな、と気に入っております。
姫様だったらこう言うなあ、ってのがまずあってどんどん膨らんでいきました。
共感してもらえるとうれしいです。

仕上げは全部アシの柳須美河ちゃんにおまかせしたのだけど、
イメージ以上にいい感じになってて大満足!ありがとう!

でもこれから読む方に軽い注意事項があります。
ほんの少し、まだテレビ放送されてない部分のネタバレがあります。
気にならない(そのキャラに思い入れがない)人にはなんてことないですが、
チル的にはそのあたり大事件でありまして、本来なら放送後に掲載のはずでしたので。ちょいと諸事情で前後してしまいました。

純粋に楽しみたい方はアニメ第37話以降を見てから、コンプエースを読まれることをオススメします!
そんなの関係ねえ方はすぐにでも!
ゼヒご感想などいただけるとうれしいです。


あと7月発売のギアス公式アンソロのQUEEN4巻の帯もなぜかチルが出ばってますw
ひょんなことから沢山ギアスに関われてうれしい限り!


一迅社のFORTUNE ARTERIALアンソロジーも出てますね。
こちらはもう大暴走させていただきましたw
興味がおありの方はゼヒご覧くださいまし!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
