スポンサーサイト


コードギアス公式アンソロジー

解禁されたから告知します!
6/26発売のコンプエースに載ります!

今月のコードギアスアンソロジー枠はチルがいただいた!

という訳で、コンプエースと
7月発売のコードギアス公式アンソロジーQUEEN4巻に
チルのギアスマンガが載るわけです。

始まりは4月のcomic1で出した、8Pのコーネリア本でした。
あんまり売れてないんでゼヒ買っていただきたいのですがw
どこをどう間違ったのかそれがコンプ編担当氏の手に渡り
チルが呼ばれることになったわけです。
ギアス描いたのそれが最初だったのに(汗)

せっかく呼ばれたからにはチルの魅力を如何なく発揮と思った!
ところが!

公式と言うだけあってサンライズさんのチェックは非常に厳しいものでした。
度重なるwネームボツにくじけそうになりながらも
挑戦的にエッジの効いたネームを出し続け
最終的には変態ギリギリではあるが変態ではないような気がする(けどやっぱ変態だよね)的ネームを押し通しましたw
ネーム返されるたびに「これは面白くなったぜ!くしし」と思ったところが必ずNGにされる悲しみを忘れない!
谷口監督の目にも触れたとお聞きしたので全然満足ですよ。

ちなみにお皿の写真を見ながら妄想してハアハアしたり
「イエス!マイ姫様!」と叫びながらのけぞりきりもみ回転で後ろに倒れたり、
28歳の体操服の匂いをかいだりすると没になることが分かりましたw

コーネリアお姉ちゃんと、ダールトン、ギルフォードのお話です。
他はグランストンナイツしか出てきませんw

面白いマンガになったのでゼヒ読んでみてください。
そういえば角川系列の雑誌に載るの初めてですよ。楽しみ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
