

アットホーム・ロマンス2巻発売決定

満を持してようやく発表できます!

祝!!
8月27日発売です。
なんと去年の1巻の発売日と同じだw
丸一年で1巻は長い!

でも本当にうれしいですね。
連載していても普通に2巻が出ないこともありうる世界ですから。
それだけ支えてくださった方も多いと言う証拠!
買っていただいた方には笑いと感動の嵐でお返しする所存!

スケジュール上夏コミとか終わった予感ですw
準備期間あと2ヶ月もないのですが精一杯頑張ります!通常営業と平行だからね!

サプライズも仕込むべく水面下で蠢動中!
うまく行けば一番自分がうれしいw
待っててね!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出たら即買います!

発売日に買って、人情屋台に置いておけば、いいんすか
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
