スポンサーサイト


夏コミスローマイヤー

夏コミ受かってました!
土曜日 東地区 "A" ブロック 30b「美彩'd」です。
もう時間がなさ過ぎて何ができるか分かりませんが、精一杯がんばる予感!

マリみてスペースなんだけど、コーネリアお姉ちゃん本を出したい。
ミスローマイヤー本でもいいがマイノリティが過ぎるかもしれない。
なんだか00にも薄幸王女の脇に似た感じの人がいた気がする。

昨日も深夜、某社担当氏と「コーネリアお姉ちゃんとミスローマイヤーはいかによい感じであるのか?」談義を行い(本当は至急の打ち合わせだった)、そういえば黒の騎士団が捕まって独房に入れられてたときに、独房にあったのって洋式便器だけじゃん!千葉さんやベえ!音姫とか付いてるのかなあ!後ろ手に縛られてたからウォシュレット必須ジャン!

みたいな話で盛り上がった直後です。担当氏の終電まで話してましたw
ミスローマイヤーは逆にミスってつけるのがかわいそうだと思うんです。

そんなこんなで夏コミはコーネリアお姉ちゃんとミスローマイヤーのダブル年上本で行こうと思います!(ええー?)

あと、仕事情報も更新!
6月はいっぱい出ますよ!
レギュラーになりつつあるハヤテのごとくTCGもまた描かせていただきました。ナギとヒナギク。

そして一迅社さんのフォアテリアンソロジー!
憧れの一迅社さんで初めて描けたよ!アンソロって言ったらDNAだったよ!

そしてゲーマガさんのひぐらしイラスト。
ひぐらし大好きなのになかなか仕事にめぐり合わなかったのでうれしい!
伊藤美紀さん大好きなチルはもちろん鷹野さんを選ぶぜ!
ていうか、チルの前の回、門井亜矢先生なんだよね(汗)ハードル高えええええ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
