

グロースター

グロースターが我が家にやってきた!
残念ながらコーネリア皇女殿下の機体は今月末発売なので
ギルフォード専用機の方!たまにはダールトンのことも思い出してあげてください。
槍とかかっくいいぞ!下のコミハイは気にしないで!

グロースター1

グロースター2

ていうかこのグロースター。
マントが重過ぎてwダッシュ用の車輪部分を下ろさないと立ちません。
しかしそんな瑣末なことを差し引いても良い出来。
最近のIN ACTIONは丈夫でぐりぐり動いて楽しいなあ。
キット化しないかなー。
したら誰かに作ってもらうのに!

ナイトメアで唯一カッコいいと思うのはグロースターだけなんだ。
でもギルもヴィンセントに乗り換えちゃったしなー。
姫様が戻ってきたときあんなカッコ悪いのに乗ってたらダメじゃない!

なのはそんとグロースター

来月はコーネリア機と並べてあげるからとりあえず今はなのはそんで我慢して!
なんか似てるしw
あとなのはそんのツインテールの片方がどこかに行ってしまった…orz

comment

Secret

ちょっww魔王様と共闘www
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
