スポンサーサイト


今月のキャラット

今月のアットホーム・ロマンス、いかがでしたか?
姉にしか興味がない方には物足りないかもしれません。ごめんね。
姉マンガを看板にしてるのに姉が活躍少ないと心苦しくもあります。

しかし、今回はいいものが描けた!

毎月連載していると自分の中でもアタリハズレがあったりするのですが、あ、もちろんお見せできる水準をクリアしてなおと言う意味ですが。

しかし、今回はいいものが描けた!

大切なことなので二回言いました。
絶対必要なエピソードを満足いく形で描けてスッキリ!
みんなにも楽しんでいただけるとうれしいです。

気に入ったらぜひお声を聞かせて下さいね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

略してアホロマ

昨日見ようとしたんですが、小さい本屋やコンビニにキャラットが置いてありませんでした。仕方ないので今日は母が以前働いてた本屋に行ったら、案の定置いてありました
しょっぱなから「竜ちゃんのパンツならはく」発言で吹きましたww
姉は最強でした←結論
それはともかくかなり重要な話でしたね。転機の予感がしました

あと、節約生活してるのに1巻をついつい買っちゃいました。皆片っ端から変態で笑いが止まりません

初めまして(^ω^)

私は、マリみてのアンソロでチルヲ様の作品を知り、衝撃を受けファンになりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

甘茶ぶっかけるとか尿とか最高です

チルヲ様の描く変態は可愛くって可愛くって
もうぅっ大好きです(≧∇≦)

アットホームロマンスも楽しく読ませて頂いてます(^w^)(^w^)姉最高!!

友達に、チルヲ様の漫画を進めているのですが、全然理解されません(≧ε≦)

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
