

デジカメ

デジカメを買ったよ!
CanonのIXY DIGITAL 910IS!黒いヤツ!

今まで資料写真とか携帯で撮ってたんだけど、さすがに使い勝手が悪くてね(汗)
電器屋で実機触ってきて、起動があまりにも早かったので決めました。
「コンパクトデジカメは同価格帯で性能に大差ない」みたいなことを店員が言ったのを鵜呑みにしたんだぜ!

チルがデジカメ持ってたのはもう何年も前なんだよなー。
当時はまだ画素数も500万くらいでボディも重くてアレだったけど、今は平気で1000満画素超えるわ、軽いわ薄いわw
今じゃ携帯のほうが性能いいぜ!技術革新だ!

で、早速それで撮った写真が載ってないのは今充電中だからなんだw
アットホーム2巻の著者近影などはこいつを駆使して撮ってみようと思ったヨ。

comment

Secret

アニカン大賞2008年上半期の漫画・ライトノベル部門でアットホーム・ロマンスに1票入れてしまいました
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
