スポンサーサイト


足うどん

チルには10年来の長い付き合いの親友がいるのですが
先日深夜に電話でいろいろ語り合っていました。
仕事のこと、今後の展望、いろいろ熱く語り合いました。

そして話は流れ、オススメの同人誌の話になりました。

チルはとある作家さんのハルヒ本が非常によかったと
その方のサイトを勧めました。
とてもかわいらしいキュンキュンするお話を描く作家さんです。

しかし、その作家さんは足フェチでした。

バニーハルヒの生足の指先にうどんが絡まっている絵がありました。

「この方向性やよし!」

と、チルはいきり立って足とうどんに関する考察を熱く語りました。
素足とうどんの素晴らしいにゅるにゅる感!
うどんは冷たいほうがいい!
らめぇ!うどんらめぇ!
そういえば冷やし中華を志摩子さんにぶっかけたマンガを俺描いたことがあった!
など!

しかし親友はこう言ったのです。

「足にうどんとかねえよ!バカ!」

10年来の付き合いで初めて彼にバカと言われた瞬間でした。

「でも冷やし中華ぶっかけはちょっとありかも」

彼は控えめにそう言いました。

「でもうどんはねえよ!バカ!」

どうしてもうどんだけはダメだったようです。
あと、二回もバカって言われましたw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
