

GI鳥

チルの行きつけの店のひとつに「炭火串焼 GI鳥」さんがあります。
勝川駅前にあってアクセスも便利。

お店の感じ


深夜にふらりと出かけていって、ジョッキと焼き鳥で一杯やって気分転換したりします。
店の大将と常連さんらとも仲良くしてもらっております。

お気に入りはねぎまとアスパラとつくね。
って、それらは焼き鳥じゃねえw

先日大将に「ケータイ向けのホームページ作ってよ!」と言われたわけです。
どうやらチルのサイトはケータイで見ると重すぎて見られないそうで(そりゃそうだ)
いや、そもそもが一般の方対象のサイトじゃないし(汗)
大将含め、店の常連さんたちはPC持ってない方も多くて、ケータイサイトがあればその場で見せられて宣伝できるのに~、と言っていただけて。
ブログは見られるんだけどね(見てくれてるそうなw)

確かに中高生層なんかは自前でPC持ってない子も多いかもね。
と言うよりチル自身にケータイで見る文化がないんだ!
ケータイ向けのサイト作られてる方っています?

そんな普段世話になっているGI鳥さんが今月発売のアットホームの舞台ですw
店にもコミックス置いてあります。
大将は熱狂的なタイガースファンなので、勝つと食べ放題飲み放題になったりします。
メルマガ毎日出しててマメな大将。
ひょっとしたらチルもいるかもよw
お近くの方はぜひ行ってみてくださいネ。

と、お返しに店の宣伝をしておくチルでした。

お料理

って、写真魚ばっかで鳥じゃねえw

comment

Secret

あざ~す♪~θ(^0^ )
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
