

重版!

やった!アットホーム・ロマンスが重版だって!
さっき電話があって喜びすぎて「ウヒヒ!」とか
気持ち悪い笑いしちゃって担当さんドン引き!
山岡と雄山が和解したくらいビックリした!


今頃とか言わないでっ!
10ヶ月ぶりとか言わないでっ!
エイミーと呼ばないでっ!(それは関係ない)
私…ずっとずっと待ってたんだから…ねっ!

瞬発力で売れた作品じゃなかったので(毎月ちゃんと売れてたそうな)
重版のタイミングがアレだった感じですが
2巻前にやっていただけてうれしい限り!


ちなみに重版分はあとがき周りの裁ち切りのみっともない失敗が
修正される予定です(汗)

テンション上がってきた!がんばるぞ!

comment

Secret

重版おめでとうございます!

2巻がでるのを目と口と下半身からいろんな液体を出しながら楽しみにまってます。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
