

MOTHER OF LOVE

本日は母の日ですね。

特別に自分の母に関係ある日なわけじゃないけど
チルは真性のマザコンなので「そういえば母の日だねー」と
直球で母におねだりされた日にはなんだって買っちゃうよ!
プレゼンツしちゃうよ!

もうね、お母さん大好き。世界中に伝えてもいい。
恋人とお母さんどっちを取るかと言われればお母さんを取るよ。
それを分かる人とお付き合いしたいね。

しかし母はこう言うんだ。
「好きな人と母親とどっちか立てなきゃならないときが来たら好きな人を立てなさい」

もうこの一言で逆にお母さん好き度が増すよね!
チルはその教えを忠実に守るよ。
本当はお母さんの方に行きたくてもね。

服と甘いものが欲しいと言っていたので
チルのセンスで服を選ぶとアレなので、
現金とw箱いっぱいケーキ買って実家に持っていこうと思いました。

comment

Secret

熱烈ですね~♪

姉の日が無いのが悔やまれます…orz
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
