スポンサーサイト


水月誕生日絵とか

昨日は君が望む永遠のヒロイン、速瀬水月のお誕生日でありましたので、原稿の息抜きのTOPを更新!息抜きなのであまり手が込んでないのは御愛嬌w
すごく久しぶりに描いたんだけど!w
いつぶりだろうね?前本作ったとき以来だから…えええ?(汗)

こうしてキャラの誕生日に絵を描くなんて久しぶりw
君望は今でも大好きなゲームです。
それに関連したいろんなものが出てますけど、おおむねやってないし見てません。アニメくらいかな。
あのゲームにあってこそ、水月が好きなんであって、他はどうでもいいのよねw

実は遙の方が大人だと思うのだけど、水月は放って置けないんだよ!w

最近ageはどうなのかな?オルタがまだ出てないって最近知った(汗)ええー。マブラヴも学園編は好きでした。悪くないなあって思ったけどね。こないだ親しい作家さんとお話したときに話題に出たんだけど「未完成品をパッケージとして売るって最悪」という話をして、チルもまったく同意。ファンを舐めてるし、そういう前例がまかり通るってことを作ってしまうし、何より作品がかわいそうだ。自分も一回やったことあるけど、完結してない作品を世に出すって、作家なら憤死しそうに悔しいことだけどね。


そういえば、先日ちょっと買い物ついでに
戦闘妖精雪風DVD5巻を購入。貯めに貯めた虎のポイントでお安く済みましたw
DVD発売ラッシュに、よりによってこれ買っちゃうわけですヨ。
おかしいな、かみちゅ買おうとしたのに(汗)

にしても


原作ファンのチルですが、アニメだけ見てるとさっぱり理解が付いていきません。
多分チルの頭が弱いせいだと思うのですが(汗)
にしても戦闘シーンとか映像美は過去最高にかっこよかったですヨ。
B-3のモニタって最新鋭なのにアナクロっぽくていいよね。
いや、あんまメカニカルな知識なくて言うのだけど(汗)

でなー。ラストなー。しかたないかーw
原作後半の禅問答をきっちり描くのは無理としてもよ
もうあのラストを持ってくると目的が別の話になっちゃう気がしなくもない。
ていうかジャックと零のラブストーリーだよ!w
つか、もう、なんてアニメ雪風はこんなにエロいんだ!
中田譲治さんの声がまたエロイからね!熱血漢でもエロイからね!
そして結局失恋しちゃうんだね(つД`)
零はみんなに愛されてるよねw

でもこのラストを持ってくるなら、エンディングテーマの
RTBは変な口笛よりムッシュかまやつのバージョンであって欲しかったなあ。
今すぐ帰ろうって歌詞がとても生きてきたと思うのに、残念。
でも帰還が絶対の特殊戦を最後でにおわすから、小憎いなあw

それでも不思議とこのアニメシリーズ、好きなんだよなあw
多分、キャラの描き方が上手かったんだと思います。絵も声も演出もすごく好みだし。
原作イメージが十分好きな形で補完できたから、
ストーリーがそこに追随して欲しかったなあ、とかとかちょっと思ったり。

また、原稿中に流して楽しもうかと思いますw

あと名古屋のボークスが閉店だったので、ドールの素体を二体、ポーザーとして買いました。半額半額!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
