

やつらめ!

なんというかこことかここの人たちはチルのことをなんと思っているのだろうか?
これではチルがいろいろやんごとない人みたいではないか。
まったくもって非常に遺憾である!
チルは倫理観あふるる高邁なる理想を抱くステキ人間だと言うのに!

まあ褒めてくれてもいるのでここは大目に見ようじゃあないか!
ハハハ!ハハハ!
あとお母さん大全の記事にチル出すぎです。
これからもよきに計らってください。

そういえば化粧品のCMで
「もっと保湿した~い」というのが
「もっと露出した~い」に聞こえたので報告しておきます。


さて、キャラット最新号出ておりますが!
めっちゃ力入れて描きました!
いや、普段も力入れてますよw
4コママンガであれをやるには相当な覚悟と自信がいりましたが、結果としてやってよかったと思います。あれでなくては伝えられなかった!
でもまあ、チルがいくら満足しても、読んでくれてる皆さんがそうでないと幾分意味がなくなってしまいますが(汗)
よかったら感想など寄せていただけるとうれしいです。


同人のほうではCOMIC1☆2の当選も出ておりますが
もうなんと言うか今月忙しすぎ!
水面下の仕事が3つと、キャラットなので新刊はほぼ絶望的なのです。
なにか姉的なものがコピーで少部数出せればと思っております。
ゴメンネ!
マリみても新刊は買って性さまのところまで読んだ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
