スポンサーサイト


犬プレイ

せっかく4月1日なので気の利いた冗談を考えてみるんだけど
そういうのはやっぱり準備しておかないとダメだね。
とりあえずオバフロの「Sekai Days」に超期待してみる!
あそこはやってくれると信じている!
こころちゃんもやったしね。

いいんだよ、河原木志穂さんが出てればいいんだ!
世界にもっと脚光を!
胸の言葉!尻の世界!
願わくはメディア展開してもう一度「Radio School Days」を!
スーパー弟タイムを!

あと踊子さんもママ好きとしてはたまらんのでそこんとこヨロシク!


全然関係ないですが
最近「犬と私の10の約束」っていう映画のCMを見るたびにトキメキます。
内容はよく知りませんが、言葉の響きがたまりません。
犬である自分にご主人様が10のしつけをし、
一生ペットとして犬プレイをする映画だと思うとたまりません!
現実にそういうことってあるんだなあ!
犬の名前はソックスと言うそうですが、
つまりクンクンとご主人様のソックスの匂いをかぎまくるフェティッシュ感あふるる映画だと思います。

やっぱり1万年と2千年前は人は犬だったんだなあと思った。
8千年過ぎたころから人と犬に分家したんだよ。

あと、わんこそばって言葉も萌えるね!

そんな話を大真面目にしたら
「人類にも我慢の限界があるぞ」といさめられた。
わからないやつめ!と心の中でいきり立ったが言わない優しさを持ち合わせていたチル先生だった。


あ、エイプリルフールのネタは
「アットホーム・ロマンスアニメ化!姉役は河原木志穂さん」
てのを夢想していました。
好きすぎるのも考え物です。
夢見るにしてもハードルが高すぎて幾分空しさが募ったので
「アットホーム・ロマンス2巻の帯は河原木志穂さんに書いてもらいます」
という夢に変更しました。

嘘の話じゃなくて夢の話にすり変わっていることに
無意識の逃避癖が見られ、軽いショックを覚えました。

つらい現実から目をそむけて犬のことを夢想して自分を慰めることにします!ワンワン!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
