

GOD BLESS YOU

今日は珍しく外に出たよ。
アナログ画材が必要になって、全然使わないからいつも使ったらどこかになくすんだ(汗)
いわばコピックを使い捨てにするようなものでもったいない。
ちゃんと今度はしまっておこう!

業務連絡~。
26日から虎の穴で「とらだよ。」が配布されています。
チルの大好きで、尊敬してやまない水城せとな先生の「放課後保健室」を
イラストで紹介しています。
こういう形で大好きな作品にちょっぴりでも貢献できて本当にうれしいです!
無料なので虎の穴にお越しの際はもらって見てあげてくださいw
もし興味をもたれたら「放課後保健室」ぜひ読んでみてくださいね!

さて、今日のメインは何と言ったって
LUNA SEAのGOD BLESS YOUのDVD発売日なんだ。
日本語で言うとデジタルヴァーサタイルディスクさ!
日本語と言うかカタカナだ!
ていうかアマゾンで買うと安いね。
うっかりパルコ行ったついでタワレコで買ったら8000円したよ!
ポスターもらえたけど貼らないので肩たたき棒として使う。

2007年12月24日満月の東京ドーム、改めてあの日の感動を思い起こそうと鑑賞。
テンション上がりすぎてて実のところあんまり覚えてないんだw
放心状態というか(汗)
ROSIERとかTONIGHTとかマジでスタンドから下に飛び込みそうになったくらいさ。
テンション上がりすぎてどうにかなってました。

ちなみに東京ドームの向かいは芳文社だよw
ライブ終わって真っ先に目に入ったよ。

DVDは手元がよく映っていていいね!
本当に演奏すごいんだよね。FINAL ACTよりいいんじゃなかろうか?
RYUICHIがホントにキモカッコいい。キモカッコマンだよ!
歌うますぎて気持ち悪い!(ほめ言葉)
これブルーレイで出ないものかな?もっと超画質で見たいよ。
とりあえずマストバイアイテムですよ!


さあ、明日はキャラット。
どうか今月は皆さん読んでください。チルの本気を見て欲しい!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
