

終わってしまうよ

Radio School Daysが今週来週の残り二回となってしまって大ショック。
今週はゲスト回だし、スーパー弟タイムはないかもなあ。
終わりは必ず来るものとはいえ、楽しい時間は過ぎてしまうものよね。

よくよく思い返すと河原木志穂姉さんのスーパー弟タイムからは
チル的にケンユウオフィスに盆暮れに品物を贈らねばならないくらい
アットホーム・ロマンスへのインスパイア度は数え切れないほど!
ああ!こんなにも我々はスーパー弟タイムを愛しているのに!

まるで河原木姉さんのブラコン具合と弟さんのシスコン具合は
マンガの中から飛び出してきたみたいでした。
何度も告白してるけど、すごく自分のマンガに影響受けてるんだよね。
両方知ってる方は分かるかもしれないけれどw

しかしブラコン声優萌えってのは新しいジャンルだなあw
自分でもそう思うよ。
最後まで応援続行しますよ。

comment

Secret

かのウェブラジオが終わってしまうのは、残念でなりません。
しかし、ラジオは終わっても、河原木姉さんは存在するのであります!
河原木姉さんがいるところ、いつスーパー弟タイムが発動してもおかしくないのであります! 今後の河原木姉さんのご活躍を祈るのみです。
ということで、河原木さんも参加しているユニットPlumeのラジオがあります。
スクイズと比べると、スーパー弟タイムがなかなか発動しませんがorz

http://lantis-net.com/plume/index.html
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
