

試し読み?

ファンの方に教えてもらったのだけど、アットホーム・ロマンスが全ページ公開されてるお隣の国のサイトがあるって。
アットホーム・ロマンスでググったら1ページ目に出てくるじゃん(汗)
スキャンするの大変だろうに…。
これはいい宣伝!というより結構ショックだなあ。

せめて特典ペーパーや、描きおろしページ、カバー下は自重してくれればいいのに。
公式の試し読みが形無しですよ。結構高解像度だし。

著作権とかを声高に言うつもりはないんです。
どんな形であれ読んで楽しんでもらえること自体は非常にうれしいことなので。

Winnyとかでも流れてるのも分かってるし、
どっちにしてもネットで見て満足する人は基本的にコミックスなんて買わないだろうから言うだけアレだしね。

ただ、せっかく高いお金出して買っていただいたみなさんが微妙な気持ちになる世の中はまったく解せないので、何とかしていただけるとうれしいなあ。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
