

ちるちるルート

最近目の調子が悪いので「耳」を使う娯楽で気分を紛らわせております。
最近のゲームは喋るので主人公の言動気にしなければ
オートで流してても大概分かるようになってていいですね。

ここからはTH2AD少しネタばれです。
でも言わないわけには行きません。

シルファさんが言いました。

「シ、シルファはしたくないけろ、ち、ちるちるがしたそうらから…」
「れ、れも……、仕方ないのれ、ちるちるにもご飯食べさせてやるれすよ!」

祝!チルチルTH2ADに出演!

シルファさんをおひざだっこ!ご飯も食べさせてくれるそうな!
チルチルはしたそうなんですよ!ハイ!

春夏さんルートをやろうと思ってたら
なぜか迷い込んでしまったちゃるルートでの出来事でした。ああ、興奮したれす!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
