スポンサーサイト


随分と

しばらく空いちゃいましたが、夏休みを満喫!ッてほどでもなく、今後のことを考えながら過ごしてました。あ、ハガレンは見に行きました。


いやはや時間がない!
冬コミまで4ヶ月。毎月のキャラットとイベントがふたつ。
正直厳しいがやってやる!やってさしあげる!
瞳子とかね、描くかもよ?ていうか描くよ。冬は瞳子!ドンガチシリアス。
祐×瞳だ。
しかし、瞳子さんはいっぱいいっぱいで余裕がないよねえw
祐巳さまはあんなに余裕ぶっこいてるのにw

そう言えば夏コミで「アンソロジーすごく楽しみにしてます!」っておっしゃる方がいらして
あれ?チルってそんなアンソロジーってやってたっけ?って
記憶を辿りますと今年になって3本しかやってませんでした(汗)
ひぐらしとTH2とダカーポ。うーん、メインジャンルとまったくかぶらないw
そもそもマリみてとかメインになってると
ゲームメインなアンソロからはあまり声とかかからないのですヨ。
楽しみな方、スマンことです(汗)

で、今日はキャラットの発売日!
お楽しみいただけましたでしょうか?
これが夏コミ一日前に上がった原稿か(汗)危なかった…。
にしても誌面に載ると際立つんだけど、チルの絵って雑だなあ。
こう、仮にも萌え系雑誌の載っているのだから
もうちょっと作画も意識しないと。
って、いきなり反省文読まされても困るよねw

次回ももっと楽しんでもらえるように頑張ります!
よかったらお声を聞かせてくださいね。
50円があまってあまって仕方がない方はアンケートもw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
