

業務連絡

キャラット出てますー。
先の作業してるともうずいぶん前に描いた気がする(汗)
今月号は他のみんなが竜太朗と暁子姉ちゃんのために頑張るお話です。
いろんな想いと憶測が交錯してまいりますよ。

暁子とは違う側面から千草と言う姉を出してるけど
実は一番芯の強い情に厚い子です。普段は見せないけどねw
そういう片鱗が垣間見えるといいなあ。
京子姉さんとなっちゃんのくだりは
ずっと前に張った伏線を覚えてる人にはナルホドという展開もあるかな?

エンブレさんのCLANNADのアンソロジーも出ています。
美佐枝さんマンガを描いていますよ。
チャキチャキ姉好きには他に選択肢はない!
とか思ったら朋也くんばっか描いていた(汗)

明日はFOX出版のきみあるアンソロ2巻の発売ですね。
アニメアフレコに潜入して非常にいい思いをしたレポートマンガを描いておりますw
声優さんたちの生演技に、伊藤静さんへ生プレゼント渡しなどなど
あれは一生の思い出!生思い出!
その場の臨場感や感激がマンガから伝わるといいなと思いますヨ。

もろもろ感想など聞かせてくれるとうれしいです!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
