

角川書店さんから

封筒が届いていて、
最近は出版関連から封筒が届くと時節的に支払調書だと思うものですが
でもおかしいな?去年は角川さんと仕事した覚えはないけどなあ…?と
開けてみますと、

きみあるテレカ


当たってた!
きみある表紙のテレカ!

コンプエース12月号のアンケートプレゼントでしたw
この号はきみある連載開始だったし、友人の爆天童さんの単行本の告知もあったし、
GUNPの二人の読みきりも載ってたしね。
ちゃんとアンケート出したんだったよ。
プレゼントって当たるものなんだね…(汗)まるで気にしてなかったw
ありがとうございました!

チルは運勢定量主義者ではないですが、
なんだか先日の河原木姉さんの件といい
運を早々に使い果たして行っている様な気がしてならんですw
仕事方面で発揮したい!

しかし、当たっておいて言うのも贅沢なのですが
テレカとか普段使わないし(こういうのは使うものではないのだろうけど…)
ゲーム買った特典とかでテレカ付いたりするじゃないですか?
別に紙でもいいんでファン的には絵をもっと大きく楽しみたいのに!といつも思うのです。
作家的にも絵は大きく見てほしいものだと思うし。

聞くところによると「金券」であることが重要なんだそうな。
本気度というか。
ほへー。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
