

イマジン秘蹟

本田透先生の新刊「イマジン秘蹟」2 人でなしの恋を購入。



いや~!面白い!

もちろん1巻も面白い。
どう面白いのかを詳しく書くと勿体無いので書けない!
ホントに困ったな(汗)

主人公の双子の引きこもりのダメ姉、玲於奈。
黒衣の毒舌黒髪貧乳魔女祓い、光紗先輩。
怪力と予知と早口と馬鹿と舌足らずと金髪巨乳、ちこり先輩。
袋をかぶった無口の拷問少女、サナギ。

以上、メインヒロイン。
これみんな年上なんだぜ!ありがとう!ありがとう!
つか、この時点でもはや書けないが、キャラ立てが並じゃないぞ。
今チルが書いた10倍くらいのショックが押し寄せること間違いない。

物語が丁寧に内側に入ってきて、本当に快いです。
姉属性関係なくお気に入りでありますよ!
ぜひ読んでいただきたい。



最近このHPのリニューアルというかそういうことをしたい。
なんと言うか基本デザインが何も知らなかった99年から変わってない(汗)
一言で言うとダサい。
もうソフトについてるテンプレかブログだけでいいような気もしてきた!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
