スポンサーサイト


スクイズイベント

スクイズイベント


早朝からとらのあな名古屋店に並んでゲットしました。
「School Days」トークショー&最終話上映会

いやスクイズそのものもしっかりチェックはしておりますが、
中の人に思い入れがあるのです。
中に誰もいませんよ的な意味でなく声優さんに(笑)

世界役の河原木志穂さんは、ブラコン声優として姉業界では超有名人なのですよ。
リアル弟をこよなく愛し過ぎるゆえに妄想に拍車がかかるそのトークは「スーパー弟タイム」と呼ばれております。
それが生で聞けるチャンス!

11時開店を待ってわらわら人が集まり始めるも、チル自身は二番目に並んでいたので余裕でした。
が、もう一枚頼まれていたので並びなおせるか心配していたのです。
すると前方から「チルヲさーん」とチルを呼ぶ声が!

そこにいたのは冬コミでハルヒコスで売り子してくれたA子さん。
なんで開店前からこんなとこいんだよ(笑)どんだけ自由人だ!
いやチルもだけど!

ここぞとばかりに並んでもらって連番ゲルゲット!ありがとね~。

しかし、街中、しかもとらのあなの前でペンネーム呼ばれるあの羞恥と来たらないです。
チルヲとかもう人の名前じゃないし(笑)


しかしこのイベント。
最終回上映会、マジカルハート☆こころちゃんトレーラー鑑賞会、トーク、握手会という流れ。
いまさらNiceBoatを見てない人が来るとは思えないし、
まさにこころちゃんのDVDを内金予約した我々に見せても仕方ないと思います(つД`)
それなら目一杯スーパー弟タイムを聞かせて欲しい!
このあとアニメイトでも同じイベントだから時間押せないだろうしね。
ラジオのイベントだったらなあw
正直アットホーム・ロマンスもスーパー弟タイムにインスパイアされることはたくさんあります
からw

しかしこの年で声優イベントにウキウキして行くとは思わなかった!
いや、でもウキウキしちゃうぜ!
楽しみに仕事キッチリ終わらせて見に行くぞ!(希望)


そしてA子さんから巫女居酒屋、月天にさそわれたので数年ぶりに行きましたとさ。
姉居酒屋とかも作ればいい!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
