スポンサーサイト


夏コミありがとうでした!

夏コミお疲れ様でした!

いま歌舞伎町のネカフェです。まだ帰ってません(汗)
ていうかさっきからこのパソコン青画面連発でなんだ?と思ったらWIN98だ!今さら!

それはともかく、チルスペースまでお暑い中、また、足もとの悪い中も訪ねてきていただいてありがとうございました!
おかげさまで、昼過ぎには搬入分すべて完売させていただきました!
3日目の委託分も完売でした。
特に搬入数がドン少ないわけでもないのに、こんなに早くなくなってしまうのはチル史上初めてです。とてもうれしかった!
ひとえに皆様と、お手伝いいただいた方々のおかげです。感謝しています!
一人じゃ何もできませんもん。

今回は総集編ということもあり、どれだけの方が欲しいと思ってくださるのだろうと、内心心配でありました。でもふたを開けてみましたらドッコイ!こんなにもたくさんの方に支持していただいているんだなあ、と感慨深く思いました。

でも売っている最中はそんな余裕なくって、チルは後でガンガン箱開けてましたw作家なのに!w

いかがでした?チルのマリみて本の歴史は。最初からこんなアホなこと考えていたんですなw
描き直したところとかわかりましたか?前の本を持っている方は探してみると面白いかもしれません。あまり評判のよくない?wシリアスも収録してあります。気分転換にでも軽い気持ちで読んでくださいな。ギャグも傍若無人に笑っていただけるとうれしいです!もしよかったらお声など聞かせてくださいましね。もう書店にも並んでいるはずです。
無料配布本は、微妙にタイミングの悪いネタもありますが(汗)チルの今のハマリ物です。Fateのマンガは以前寄稿したものを再録してあります。そのうちネットでも公開でもしようかな。

キャラットの読者の方もたくさん訪ねてきていただいて、とてもうれしかった!同人でチルを好きな方ばかりかな?と、実はあまりキャラットのほうは少ししか声が聞こえてこないので、始めたばかりのチルはドキドキな訳ですヨ!YO!散々、アンケート出してね!とうざいチルでごめん(汗)
そうそう、自分のスペースがあんまり早く終わったので芳文社のブースまで行ったんですよ!初めて企業に行ったんですけどひどい人だかりで(汗)もう逃げたかったんですが、なんとかたどり着きますと、目の前で企画本は完売いたしました(泣)作家なのにwでも何とか買ってきていただいて感謝wおもしろいなあ!もう!

これで夏も終わって、また新たな創作活動がんばります!
マリみてもメインジャンルでやっていくよ!キャラットもあたらしいお仕事もドンドコがんばるぜ!

みんなありがとうね!どうかこれからも着いてきてね!
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして、夏コミお疲れ様です。
新刊買わせていただきました!

ホテルの中で、大爆笑しながら読んでましたw
一度読んだことのある作品でも大笑いできるところは、やはりチルヲさんの作品だなぁと思いました。

キャラットの方も買っていきますので、これからも良い作品作り頑張ってください。

ありがとうございます!チル漫画は再読率が高いようでw
まとめて読むとおなかもいっぱいですねw

キャラットも応援よろしくお願いします!よかったらアンケート出してくださるとうれしいですw
頑張りますね!オウ!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
