スポンサーサイト


横浜みなとそふと紀行

さて、仕事の合間をぬって東京、横浜と行ってまいりました。
その日朝4時まで仕事やってたからね、新幹線乗ってビール飲んだら爆睡でした。

全姉連主催「タカヒロ氏を囲む会 in 横浜」に参加するためであります。

秋葉で全姉連総裁と全ママ連のエロい人と合流し
考えあぐねて妹喫茶を訪問することに。
年上萌えを至上とする我々がそんな暴挙に出た理由は
「妹だと?けしからん!根性たたきなおして姉喫茶にしてやる!」
という非常に純粋でピュアなものでありました。意味同じだ。

ご存知の方も多いと思いますがあそこタメ口なんですよね。
なのでタメ口をたれるが否や「失敬だぞ!キミ!」と
勇ましく説教をたれるつもりだった訳ですが、
常に負け犬根性で生きているドMチルは
「注文はこれでいいの?じゃあちょっと待ってて」
という、けしからんタメ口に対して
「は、はい!」と素で背筋を伸ばす体たらく!遺憾!

意気消沈のチルに総裁は言いました。
「タメ口なのはきっと姉だからです!姉だと思えばいいのです!」
心が救済された気がしました。

その後、「リアル鬼ごっこ」のポスターを見て
「リアル姉ごっこ」というのはどうだろう?と小一時間考えました。
リアルなのかごっこなのか?はたして実姉なのか義姉なのか?
その言葉の中にある深遠なる姉プレイをチルは感じたのです。
深遠すぎて誰もついてきてくれませんでしたが!

まあ、そんなこんなで横浜です。
電車内のアナウンスで
「妊娠中の方や乳幼児には席を譲って~」的なアナウンスが流れると
「妊娠中」で全ママ連のエロい人が、
「乳幼児」でチルが否応なく反応したことは言うまでもありませんw

さて、七浜駅のモデルの桜木町を過ぎ、
きみあるの久遠寺邸のモデルになった洋館を拝みに石川町へ。
あまりの坂道に引きこもりのチルボディが悲鳴を上げる!
ほうほうの体でたどり着くとゲームやアニメでおなじみのあの場面。
久遠寺邸01


久遠寺邸02


久遠寺邸03

自由に書いていいノートがあったのでちょっとこっそり描いてきましたw

その後、駅で息切れするチル。
チル01


すごくガラの悪いご老体w

で、メインイベント。横浜でみなとそふと社長タカヒロ氏と飲み。
チルはアフレコと冬コミで面識があったのですんなり打ち解けました。
いろいろ聞けたし楽しゅうございました。
オフレコが多いのでメインの割りに書ける事少ないですが
巫女の次にくるのは尼だとかいう話をしましたw(きません)

その後みなとそふとで二次会。
なにかこう、姉について、犬(ペット的な意味で)について、
女王様(プレイ的な意味で)についてなど
とても全世界に発信できる内容ではないので割愛します。
非常にチルのダメな部分が露呈するあれこれを連発しましたが
タカヒロさんも大ウケだったのでいいでしょうw
チルも刺激をたくさん受けました。

最後にホワイトボードに落書きして逃げ帰りました。
社内なので写真は撮りませんでしたがw
次回作もアニメも楽しみであります。

その後、無事に新幹線を逃したチルは総裁宅に転がり込み、
釘宮病を発症したので治療に専念しました。ていうか何で全話そろってるんだw
エレオノール姉さまとカトレア派で喧嘩した結果、チルが負けました!遺憾!
チルは当然エレオノール姉さま派さ!
あとOOのルイスのママ鑑賞会と、キモ河原木姉さんの番組を見て帰路に着きましたとさ。


追記:チルのレポはよりライトに書かれております。
タカヒロさんサイドのことをより知りたい方は全姉連へ、
よりわれわれサイドの顛末を知りたい方は全ママ連へ、どうぞw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
