

達人になれるか

まんがの達人のテレビCMすごいね。
自分もプロの端くれだけど、さすがに上体反らししながらは描けんわw
あ、よく見たら描いてるんじゃなくて羽ぼうきかけてただけか。
でも、あれを集めていくならもっと効率のいいマンガの始め方はあると思うよw
でも、あれを集めていってもきっと描けると思うよ。


あとガゼットがジェムケリーのCMやっててビックリした!
ルキのしてるペンダントヘッドが欲しいと思ったので買おうと思った。
指はしょっちゅうサイズ変わるもん。


今日は久しぶりに本屋さんに行って漫画をいっぱい買ったよ。
「放課後保健室」10巻
「聖☆おにいさん」1巻
「花帰葬」1巻
「ハヤテのごとく」14巻
「結界師」19巻
「WARD」の今月号

カオスなラインナップだよ。

ホーホケはついに完結だ。水城せとなさんは5本の指に入る好きな漫画家さん!
好きすぎて同人誌も集めちゃったw
こんなに次巻を楽しみにしてきたコミックスはないよ。
同棲愛とともに永久保存のバイブル。
具体的な感想一個も書いてないね(汗)
これから読む人に悪いから一個も言いたくないくらい、という事で。

聖☆おにいさんはなんというかw罰当たりな漫画だなあw
おおらかな日本人の感性!腹抱えて笑いました。

花帰葬は…wほら、まあ、深く聞かないでも察して!

ハヤテと結界師はサンデーで読んでたから割愛。

WARDはあきさんのオリンポス目当て。あきさんらしいマンガで楽しみ。


しかしマンガ買って、マンガ読んで楽しんでると
ものすごく深い闇を感じることがある。
自分もこの世界の末席にいることの怖さというか、
チルがほかの漫画を楽しむように、チルの漫画を楽しんでもらえてるかどうか
不安になるときがあるよ。
常に安心したいなんて、贅沢な話だネ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
