

姉ましておめでとうございます!

2008年始まりました。
よろしくお願いします。今頃なのは一日寝倒したからですw

年またぎはお風呂入ってて湯船で意識失ってたよ(汗)
打ち上げでもガン寝するくらい体力がないんだ!引きこもりが3日間よく頑張った。
ドームで大暴れ、武道館でも大暴れ、コミケでは駆けずり回り、
ふくらはぎとかちょっと筋肉ついてるよw持たんわ!

コミケで買ってくださった皆さん、ありがとう。
寒い外に並ばせてしまってゴメン!
足りなくて買えなかった方もゴメン!何らかの方法でまたお目にかけるから!
よかったらアットホームともどもお声を聞かせてくださいね。

去年はね、やっぱりいろいろあったけど
アットホーム・ロマンスのコミックスが出たことに尽きますね。
誰だって初めては感激だもんね。
出たきりじゃなくて、ちゃんと売れ続けているってのがまたうれしい。
この感覚が当たり前になっていくくらい頑張りたい。

なので今年は現状維持と仕込みの年。
ものすごい大発表とか新展開はないと思う。
チルは得意なことを仕事にしているけど、実は苦手な部分は隠していたりします。
得意なことは放っておいても大概得意なので、全力投球にのめりこみすぎては、
次回作や新しい挑戦ができないし、
苦手な部分をとにかく普通レベルくらいには引き上げて
来年くらいには使い物になるくらいにするべく修行したいです。

昨日まで参加していたコミケって実は耳障りのいい空間で
読者の方は生の声で応援してくれるし、作家の皆様とも意見交換できる。
心から感謝。
でもふと我に帰ると。ほんの一瞬だけのお祭りの空間だから
そこで味わった空気に溺れる訳にはどうしても行かない。
居心地がいいところに居続けていてはダメだよね。と、この年になって気がつくよ。

去年はそんな居心地のいい場所を作りすぎてしまった。
でも、ありがたいよね。

さて、所信表明も終わったところで、両親にお年玉持ってあいさつしてきます。
今年も絶対にみんなを楽しませてあげるから、全員で飛ばしてついて来て下さい!
それだけは間違いのない事実!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
