

今年の姉は今年のうちに

さあ、今年最後の日記になります。

とりあえず告知から。
終了フラグを自分でへし折る男!チルチル!
キャラット出てますよ。我らがアットホーム・ロマンス。
先月号で巻きを感じた方がいっぱいいらしたのですが御心配なく!
まだまだ終わりませんヨ。
長いもので一年半描いてるんですよ。
なので一年前に出てきたキャラを一年後に描くと、似ない似ない(汗)
描いていて思い出したのだけど、アットホームの前に連載してたデステネのヒカルコに似てるのよね、千草って。まあ、そのデステネを誰も覚えていないのでいいんだけどw

あ、1ページ目誤植があります(汗)扉の忍のセリフ。
誤)フィイトオー!
正)ファイトオー!

どうもスミマセン(汗)フィイ!

今年はアットホーム・ロマンスが念願の単行本になって、期待した以上にお手に取っていただいて本当に嬉しかったです。もう、それに尽きます。
仕事の幅も少しづつ増えてきたりしております。現状維持をしつつ新しいことの準備を着々と進めて行きたいと思います!

姉大賞


そして
全姉連でもって、2007年度日本姉大賞が開票されました!
2007年度に活躍のあった姉キャラのグランプリを決める非常にこっち側に片寄った企画ですw

で、そのトップ10を描かせてもらった訳ですが、
すごいよね、もうみんなsolaとか話題にすらしないでしょw
でも姉好きにはこれほど熱い姉作品はないくらいなんだぜ!

しかし、こう、なんというか…似ない(汗)
リアル等身は何とか似たとは思う。
でもこけし顔の姉たちがw

答えを見ずに誰が誰だか当てられるかな?
全部当てた人は姉好きなのでしかたがありませんネw



明日からはコミケ!新刊用意して手ぐすね引いてお待ちしております!
2日目は自分のスペース、3日目は全姉連のスペースにおりますのでお気軽にお立ち寄りくださいまし。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
