

またしても!

アットホーム・ロマンスが今日発売の講談社の「メカビ」で紹介されていた!
先月のG'sマガジンの本田透さんのコラムに続き本当にありがたい。
今度は絵入りだったしね。 (隣のページにはASTROも)

今年はホントに姉旋風に後押しされて、助かったというか
きっと評判だけでも内容以上の恩恵をいただいたんだと思います。
ありがたい。

キャラットの後ろのほうにひっそり載ってるマンガが、
他社の雑誌で名前が出るなんてこと、作者自身が普通信じられないもん。

来年はこの風が凪になってるかもしれないけれど
局地的台風は常に巻き起こして行きたいです!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
