

ガンダム、人妻に介入!

まだまだ忙しいのですが
これだけはどうしても言っておかなければならない。

ガンダム始まったな!と!

言うまでもなく姉業界の末端を支えると自負するチルではありますが、強烈なマザコンであることを隠しはしません。
むしろ誇りと思っております。
ガンダムOOにおきましてはせっかくクロスロード姉弟というのがありながら、弟は小娘にかまけ、姉もブラコンのブの字も見せません。
正直失望を隠せませんでした。

ところがギッチョン!
チルが今日のガンダムOOを拝見しましたところ、

ガンダム始まったな!と!

言うべき出来事がありました。

人妻ガンダム


この絵を見ていただければ分かると思います。
神回と言わざるを得ません。

ツンママがデレた瞬間を全国民が見守ったのです!
黒田洋介の本気を見た!

王 留美?フェルト?ルイス?マリナさま?

いや!

これからはルイスのママ!

冬コミでは死ぬ気でサジ×ママ本を探す!
と思ったが間に合わない!あと2週間早ければ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
