スポンサーサイト


アフレコ取材

行って来ました!「君が主で執事が俺で」アニメアフレコ取材に!

友人諸氏に業界関係者はいらしても、チル自身はただのいちファンにすぎないので浮き足立ちまくり!
生声優さんの仕事場拝見だよ?お金払って見るステージじゃないんだよ?たまらんばい!

取材は朝早いために前日夜東京入りして待機。
はやる気持ちを抑えきれず、ウキウキしてたら全姉連総裁が「12月5日は伊藤静様の誕生日!」との情報を流してきた!
もう夜は更けているから店なんて開いてない!
あわてて深夜営業してる酒屋を探し出して酒を買い求め、森羅様のイラストを入れる。静様と酒は切っても切れない感じがしたんだ。

灘の生一本


ていうかこのお酒を包んでいる紙が、ものすごくにじんでタイヘン!
下書きもできないし、あと写真では分からないかもしれないけどストライプに凹凸があって、しわしわもあって、なんとも絵描き泣かせでありましたw

ちなみに森羅様の資料がなくて、ホテルのロビーにおいてあるパソコンでみなとそふとのホームページを開いて宿泊客にガン見されたのもいい思い出だ!


当日の現場の模様はきっと後々どこか誌面で語るとして個人的なことのみ。


ありがたいことに収録前に出演者の見守る中で、直接静様にプレゼントを手渡し!感激!
舞い上がって普通に手が震えたよ。
その後スタッフさんや取材陣にケーキでお祝いされてました。チルも混ざってハピバースディ歌いました。

後藤邑子さんと田中理恵さんは他の仕事の後から来られたのでじっくり拝見。後藤さんとは話す時間がいただけたので
「やっとかめ探偵団見てます!」と名古屋話で盛り上がった(笑)
生名古屋弁も話してくれた!
これだけおいしいシチュエーションに寄りにもよって他に話すことは無いのか?
と思われるかもしれませんが、ご本人を目の前にするとこっちテンパっちゃって何話していいやら頭真っ白になるんだよ!ホントに!
愛しすぎた愛しすぎた僕がわかるはず!

しかし中の人たちみんなちっちゃくて細いね!ていうかみんな人間がやってるんだ!というヘンな実感?をしました(笑)ホント楽しかった!

あと生ナベシン氏はホントにアフロにあの格好でホントに名刺を持ってない人でした(笑)

タカヒロさんとは収録後に食事しながら姉談義もできたし(もちろんカレー屋で)、あと流星人間ゾーンの話題で盛り上がった(笑)

そんなこんなでテンション上がりっぱなしの1日でありました。
アニメが今から楽しみであります!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
