

進行状況

それにしてもキャラットの原稿が終わらない。
進行状況はあまりにもあんまりなのでナイショです。
でも状況はヒロユキさんと門瀬粗さんと似たような感じだったのでちょっと安心。ていうか人と同じだからって安心するのはやめよう。速度もキャパもチルは遅いぞ!
しかし!いいえ!落としませんとも!
でも3人穴開けたら雑誌的にどうなるのかちょっと知りたいw いや、知らないほうがいい(汗)

しかし今回自分のマンガ、ようやく突き抜けてまいりました。
3話目にしてキャラが勝手に動いてきた模様。
自分で指示を与えなくてキレキレに壊れていくご様子。
あ、俺、失禁なくても全然いけるじゃん!と思ってみる。
実際楽しんでいただけるとよいのですが!

この作業期間中は凹む事があってモチベーション保つのがホント大変でした。

で、さっききらら本誌が届いたのでざっと読み。
やべー、明智君が最強だw
それにしてもやった!となりのカワンチャさんが連載だ!
チルはあの漫画大好きなんだよなあ。癒される!

と、まあ、発売日前なのでこの辺で。

コンビニいって雑誌コーナーで
「本当にあった着信アリ!」とかいう雑誌があって
そりゃあ着信くらいあるだろうw
そういうオチじゃないのか!本当にあるのか!ガクブル…(´Д`;)

無事に原稿上げて夏コミに馳せ参じたい!
まだカタログも読んどりゃせんよ(つД`)

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
