スポンサーサイト


にゃーん

名刺

名刺を作った!ちゃんと印刷所に頼んだ。
デザインは友人の「Fate/unlimited codes」のロゴを作られたデザイナーさんに作ってもらったヨ。ありがとう!
絵と名前が分かればいいので極力シンプルに。
何気にLUNA SEAフォントを使っているのは使用w

うん、なんつーか漫画家って名刺持ってないよね。
担当さんに「社会人としてそれはどうですか?」て言われちゃったよw
もう社長さんになってる作家さんとかならともかく、基本ペーペーでやってると普通に自己紹介が出来なくて恥ずかしい思いをすることが増えまして。だって外に出て人に会う機会あんまないし(言ってて悲しくなった)コミックス持ち歩くわけにも行かないしw
ちょうど表に出てあいさつする仕事の機会が舞い込んでるのでこれを機に作ってみました。

ちなみにsince1999ってのは大嘘です。世紀末的だったから入れただけですw
同人で言うならもっと昔だし、デビューしたの2001年だし。
半年したら新しい絵に変えよう(汗)


今日の出来事。

今日は西友がセゾンカードでのお支払5%OFFの日だったので、夜に食料品など買いにいった。
すると駐車場で、小さな女の子がダダをこねている。
「やだー!やだー!」とか親御さんの腕を掴んでおねだりでもしているのかと思って車を降りたのだけど、次の瞬間女の子が
「にゃーん!にゃーん!」と言い出したw
ちょ…まwそれは反則だろう!
くそう!あの子にネコ耳がついて、メガネをかけて、実は姉で、放尿強盗団なら文句ないのに!

ガン見し続けるのもクライムの香りがするので、颯爽と車に乗り込んで呼吸を止めて一秒真剣な目をしたらそこから何も言えなくなった星屑ロンリネス。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
