

本とか!

クレジットカード決済した商品が代引で届いた!

ギャー!ふざけんな!

買い物結構高額だったので家にもそんなにお金おいてないのよ。
あと代引き手数料とか払いたくないけちんぼだ。

勇ましく受け取りを拒否!

クレームのメールを出して、もう一度送りなおさせる荒業に出たよ。
もちろん先方の発送決済ミスだったよ。
ちょっと自分大人気ないなw


ウチは3連つらなったメゾネットの一番奥の家になるので共有部分が行き止まりになってます。
朝玄関開けたら北風でチルの家の前にゴミがたまってたよ!パピコの袋とか!玄関開けたらパピコの袋!

ギャー!ふざけんな!

自分が出してもいないゴミを片付けるのは遺憾だぜ。
ていうかポイ捨てすな。

勇ましく片付けた! パピコを冬の野外で食うな!寒い!


○本の住人2巻と桃色シンドローム1巻購入。

kashmirさんにはホント嫉妬するわ!
なんとなくマリみてとか尿とかのつながりで遠縁の感じがある方です。あと本屋でコミックス並ぶと風華チルヲの次にkashmirさんなので多分親戚だ!
仕込みがあると思って「4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器」で本気でググったのに! ググったのに!
放尿強盗団とかはじめて見たとき天地が揺らいだよ!
あと本人姉好きなのに信じてもらえないらしい!はじめてのアドバンテージw
あ、内容について触れてない(汗)

高崎ゆうきさんはアシさんから存在を教えてもらってコミケで同人誌を買ってドンハマリしたんだよね。
絵とお話がホントにかわいらしいんだよ。とても好きなセンス。
自分の絵とか可愛げないからなあ(汗)憧れますよ!
変態もかわいらしく描くとかわいらしいんだ。あとモモの口調が好きだ。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
