スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ表紙

冬コミ表紙ができました!
年に二回しか志摩子描かないから、顔が描くたび変わるんだ。

んが!言い換えると表紙しかできていない。
早い人の日記でペン入れが終わっただとか、2冊目突入だとか拝見するたびに非常に遺憾な気持ちになる。
みんなもっとゆっくりやればいいよ?

あと、羽根を舞わせるのはもういい加減にやめないといけないと思う。
この素材作って使いまわすのもう2年目に突入だ(汗)
でもsola見てたらやりたくなったんだ。OP風にw


昨日締め切りだった販売計画書をあわてて書いているときに、販売計画どころか印刷所の予約をすっかり忘れていたことに気がついた。
無計画!
ていうか今改めて見直したらうちA-37bなのにうっかり37aって書いちゃった(汗)
ぎゃー!どうしよう!

そうそう
先刻、悟りを開いてしまった。

「姉思うゆえに、弟あり」

つまり、
自分を含めた世界の全てが虚偽だとしても、姉だけはその存在を疑いえない―“弟はなぜここにあるのか、姉と出会うためである”と考える事自体が弟の存在証明である。

まずい、俺、デカルト先生を超えてしまった…。
生まれるのが遅すぎた…!
実姉主義にも強い影響を与えられたものを!

いたく気に入ったので2巻の帯文にしようと思う!


それはそうと、忙しい中でも冬コミほったらかすわけにもいかず、仕事の合間に一日一枚づつ描き貯めていってたら一冊できた!

姉STIC VIOLENCE_01


チルはやればできる子!

とはいってもそっちは姉・人妻本です。
タイトルでアシさんに笑われたw
チルの心を揺さぶった姉と人妻を布教する本でございます。
無料で配ろうと思ったらそれはそれでタイヘンなので100円にした!
姉と人妻を求める人だけ買えるように!

ああ、もうちょっと早く見てたらsola本になってたよ!
い、今からでも…あああ、ダメ!誘惑しないで!時間ないのよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。