

sola

作業中にsolaのDVDを流してたら釘付けになっちゃったヨ!今更!

ていうか今までベツルート(4巻特典)ばっか見ててゴメン!蒼乃姉さんのスク水ばっかり見ててゴメン!
全部見たら普通に面白かった。

ていうか壮絶なる姉アニメだった!
2007年姉アニメ大賞に輝くと思った!

我々姉好きの求める、「甘やかしてくれる、叱ってくれる」とかそういう甘っちょろい範疇を大いに逸脱した、存在としての姉のすさまじさを感じる。
蒼乃姉さんのビジュアルにばっか囚われていけないぜ。姉っぽくないとか言っちゃダメだ。
姉たるもの、弟だって紙で作っちゃう!


姉思うゆえに、弟あり。


七尾絵に久弥脚本って豪華さなのに、地味な印象のアニメということはちと否めないけど(汗)、非常にチル好みであった!
まあ、姉好きの人々には今更薦めるまでもなく見ていると思うので薦めない。
むしろ独り占めして自分だけ見る!
あとsolaの舞台が長崎なので、長崎出身のチルは非常に親近感を覚えるヨ。


んで、依人くんになりきって朝焼けの写真まで撮ってきた!
だって蒼乃姉さんが夜明けの空の写真がみたいって言ったんだもん!

sola


早起きしたわけじゃなく完徹だったのが残念だw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
