

タイヘンだ!

なんといいますか、忙しくて首が回りません!
忙しいことはいいことだけど、余裕がないのはつらいところw
完成原稿のチェックにひっかかることが最近多くて大変です(汗)

まあそんなこんなで頑張ってます!w

いろいろ地味に告知してます。12月2日のアクアプラスフェスタの開催記念本に春夏ママンを描いてます。
マザコンとして当然ですね!ADルートも気になるし、きっとタマ姉はみんな描くしw
参加される方はゼヒドウゾ。物販だけでも買いに行けるみたいなのかな?
どうでもいいですが、タマ姉って言うよりタマお姉ちゃんって言い方が好きです。

ああ、きっとみなさんは冬コミ準備真っ只中なのでしょうね…。
そんな時間まったくない!

WEB拍手の方で「姉・妻本を読みたい」という方が何人かいらしたのでw頑張ってみます。
きっとペラペラの折本にしかならないないと思いますが、それでもよければ!
ていうか、姉はいっぱいいるけど、妻って割と少ないんだ。メジャーなのがw
マイナーすぎると布教にならん、という訳でちょっとした布教本を予定してます。

ラブ百合会も忘れてないヨ!
ああ、こうやって首を絞めていくのね(汗)

みなさんの拍手やメールに励まされています!がんばるぞ!

ていうか今日からすごく寒くなりましたよ…。
暖房器具がないので買わないと。
オイルヒーターは、そのオイルを2階まで運ぶのが非常に面倒なので避けたい。
エアコンはちっとも暖かくならないのでナシ。
何かよさげなのはないかなーと思っております。
そのくせ自分、寝てると下にはいてるズボンを寝ながら必ず脱いでるんだw
朝寒くて目が覚めるw

そうそう、このごろアシスタントさんの手配が厳しくなってきたので
専属してくださる方を捜しているのですが(臨時でもまったくオッケー)
この時期は特に捕まりませんね(汗)経験者でやる気のある方メールください。

あ、でもちょっとだけ休んだんだw
ボージョレーの解禁日にテイスティングしに行きつけのバーに行きました。

ボージョレー

いただいたのは「モーフー・ドメーヌ・デュ・テーヌ・ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」
読み方合ってるだろうか(汗)べ、別にルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールだってかまわないんだからねっ!関係ないけどw

最近釘宮好きで困る。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
