

サインをいただいた!

昨日は、まんがホームやコミックBIRZで活躍されているマイミクの豊田アキヒロ先生にお会いした!
デビューの年がチルと同じで非常に親近感。地元も名古屋だし。
短い時間でしたが酒を酌み交わして、持ち込み話とかいろいろ聞けて楽しゅうございました。

20071029181926.jpg



路上でたまちゃんサインまでいただいてしまった。役得役得!
瀬戸とか、春日井とか、多治見とか、妙な地元話とかでも盛り上がるw19号沿いの店とか分からんw
しかし、兼業でマンガも描いているというそのバイタリティには頭が下がります。


この日は東京でスクイズラジオの公開録音があった模様。
姉関連の有志が今月号のキャラットを、声優界リアルブラコンの鑑、キモ河原木お志穂さまに渡してもらうよう手配してくださったとの報告を受ける。ビックリした!
ご本人たちの目にスーパー弟タイムはどのように映るのか、ヒヤ汗でものございます。
これを機に、姉は弟のパンツを日常的に穿くブームが訪れることを切望します。


そうそう、昨日は親友の貴須さんのWebラジオを聴いたんだ!
初々しくて可愛かった!後半外出してしまって最後まで聴けなかったのが残念…!録音してない?
チルもやってみたいと思ったが、ひとり語りは大変そうだと思った!チルにはツッコミか飲酒が必要だ。
「風華チルヲの姉魂ラジオ」、絶賛放送未定。


そう言えば最近チルは外で目撃されてることが多いのです。そんなに外に出ないけど、外に出たときをバッチリ目撃されてるというか。
先日は行きつけのバーのバイトのともちゃんが「虎の穴から出てくるのを見た」と言うし
メールで姉関連の方が「虎の穴で見た」と言うし、どうしてたまたま行った虎の穴でばかりチルは目撃されているのだろう(汗)ていうか、よくチルって分かったなあ。
ヲタグッズに囲まれてニヤニヤしていないように気を引き締めたい!

で、豊田さんと会った帰りにそのバーにちょっと顔出したら、お客さんもいなかったのでいつも調理場にいる料理人のなかまくん(沖縄出身)が表に出てきておもむろに
「チルヲさん、ガンダム見てます?」
「は?ガンダムってどのガンダム?」
「ダブルオーです」

てっきり一般人の振ってくるガンダム話って1stとかシャアがどうとか若井おさむがどうとかと思ってたら、直球ヲタ話を振られて心底あせった。ていうかこんなところで全シリーズ語られるとは思わなかった。
あとコードギアスとダーカーの話で盛り上がったwなかまくん、実はヲタだった!
ていうかダーカーの話なんて誰かとできるなんて思ってなかったからヤバかったよ!
霧原課長とコーネリアは俺の上司と言うコトで話は落ち着いた。

横で聞いてたバーテンダーさんドン引きだった!w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがタイムきららフォワード 2008年 02月

まんがタイムきららフォワード 2008年 02月号 [雑誌]・粋なまんがホーム・ひらふみさんが商業誌でゲスト!・11月29日-12月01日(土)漫画発売予定・群馬 恋愛の関連記事・日本主要动漫机构介绍 第262話 まんがタイムオリジナル...

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
