

スーパー弟タイム

台風一過でいい天気!キャラットも出てます!
こんな姉が欲しかった!!!とかアオリもアレですけどw
少しづつ物語は動いてまいります。少しづつだけどね!
もう18回か!ていうかまだ18回!先は長いです。
よかったら読んでみてくださいね。色紙プレゼントもあるよ。

今回はね、分かる人だけしか分からないんですけどちょっと仕込みをしました。
そう、「スーパー弟タイム」であります。
スクイズラジオ聞いてないと分かりませんが(汗)
ええ、我々シスコンに多大なる驚愕を持って迎えられたパーソナリティの西園寺世界役のキモ河原木お志穂さまの
「姉は弟のパンツを日常的にはいて当然である」という、第14回放送の名言にすっかりやられてしまいまして、これはアットホームに使わなければ全国のシスコンに失礼だと思い立った訳ですが。詳しくは全姉連の記事をドウゾ。

そんな感じでオマージュというかインスパイアというかパクリというか、そんな感じなのでここで御報告。
ターゲット狭いなあ…w
でもきっとシスコンとマザコン諸弟諸氏がメイン読者のウチの漫画なのでそれもまた一驚かとw

チルは姉がおりませんで経験ないのですが、姉は弟のパンツをはくものなのですね。
しかし担当と意見が対立しまして「はく!」「いいやはかない!」「はくったらはくんだい!」「じゃあアンケートだ!」と、編集部内でアンケートを取ったところ女性編集者的には「あり」男性編集者的には「なし」だったそうでw

男性編集者分かってない!w
きらら編集部にはシスコンはおらぬのか!(いません)


ああ、チルも「風華チルヲの姉魂ラジオ」とかwebラジオとかやってみたいよw
一緒にやってくださる方大募集!

そうそう、つよきすアンソロ「竜鳴ツンデレ白書5」も出ております。
こっちも姉w乙女さんネタ。
すごいよね。つよきすのアンソロがまだまだ出るって言うのがうれしいことであります。こちらもよろしく!

あ、あとコンプエースも買った。
きみあるマンガ目当てで!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
