

たまには音楽のことを書こう

東京メタルドールズのボディは貧相だと思うチルですがいかがですか?
熊田さんへの配慮なのか!

なんか修羅場のBGMがずっとラレーヌな点についてw
なんつーか、いまさら中毒のように聞いてます。
KAMIJOのヘタレ全開の歌詞と歌唱が病み付きです。

そう言えば昔、昼間のFM番組でゲストに出てて(ちょうどメジャーデビューのころ)
たまたまカーラジオでそれを聞いてたら
「ボンジュゥゥゥール!カミジョウ・ディス・グランド・グリース・エイダス4世でぇっす!」と、聞こえてきましてひっくり返りそうになりましたw
DJの人、素で引いてたジャンかw
どう考えたってファイブスターだろう?元ネタ。

ていうかCDが見つかんなくて再会の花とメタモルフォーゼとブルーロマンスしかない。
オーデステネーうーんめーいなーんてー♪
gerbeが結構お気に入り。今度カラオケでやろう。歌マネで。ネチャネチャした声でw

まあ、それはそうとキリトのソロアルバム、Harmelnを買った件について。
内容は、PIERROTの新譜と言っても誰もが納得する予感w

akiのソロシングル買おうと思ったけどアマゾンで到着が夏コミかぶりそうだったから東京で買おう。あと、D'espairs Rayがいいとみんな言う。気にはなっている。
そしてDの「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」を早く買わないとダメだ。10000枚しかプレスしてないって!これも東京で買いたいが。まだ売ってる?
そしてDのフルアルバムの発売日がチルの誕生日だ!
買ってくれ!俺に!

つか、もうヴィジュアル系は疲れてきたよ。最近のさっぱり分からんし。
おいちゃんもう歳じゃもん。ヨボヨボでいつも失禁が止まらないもん。
とりあえず今晩Kaggraとガゼットの特番があるのでそれでも見て勉強したいと思います。

あと中古でEARTHSHAKERのDECADEを買った。
歌謡ロックじゃないシェイカーと後期のやつの2枚組みベスト。
大学時代に狂ったように聞いた。こないだうっかりCDふんづけちゃって割っちゃったから買いなおしたw

そういえばヴィジュアルから離れるけど、Supergroupiesってかなりよくない?
思わず注文してしまったよ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
