

届いた

いろいろ届いた!

ハヤテカード!

20071022231630.jpg


実物見てみたらキラキラ光っててビックリした!
レアカードというやつらしい。
光るのにも段階があって、ウルトラレアカード、スーパーレアカード、レアカードの3種類らしい。
で、左からウルトラ、スーパー、レア。
ウルトラは比較対象としてかなおさんのw写真じゃ光り具合分かりづらいですが、ピッカピカです!
ちなみに背景は二人そろえてくれという依頼だったので、手抜きじゃないヨ(汗)
怪盗と探偵というシチュらしい。

地味な夢だけど、カードゲームのカードの絵を描くってのはあったわけですヨ。
爆さんのサイン会とか真近で見ててw
このキラキラ感が童心を呼び起こさせます。ビックリマンのヘッド引いた気分!
叶ってうれしい!


HEAVEN AND HELLのチケットも来た!

20071022231723.jpg


ちょ…「え」列ってあ、い、う、え、おの「え」?
ステージから4列目ってこと!?それだったらたまらんよ!
いやいや、待てよ、A~Zの次にひらがなという可能性も無きにしも非ずだ。

予習のためにライヴ・フロム・レディオ・シティ・ミュージック・ホールも購入。
後半のDie Youngとか疲れてきてない?(汗)
ロニーじいちゃん、倒れないでね(つД`)

BANG YOUR HEAD!!ガンガン頭振るぜ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
