

HEAVEN AND HELL

マシンの具合が非常によろしくなく。
立ち上がるのに5分くらいかかるのはどうか?
DVDドライブがゲーム、CDやDVDは再生できるのに、ブランクディスクを認識しなくなったり
スキャナも認識しないしなあ。
各々のハードウェアの問題じゃなさそう。

嫌な予感がしたのでバックアップ用に外付けHDDをあわてて買いに行く。
ていうか今の御時世安いのね!いや、自分が知らなかっただけで普通なのかもしれないけど。
500GBで17000円って!あとノートへのデータ運び用に2GBのフラッシュメモリを買ったけどこれも2000円とな。ほー。
自分的価格設定は5年位前で止まってます(汗)

マシンを新しく組みたいけど、ちゃんとできる自信がない。ビックリするくらい不器用!
なぜなら自分で最後に組んだのがその5年前くらいだからであります。


さて
突然ですが、ライヴに行こうと思います。

何の?

HEAVEN AND HELLの!
10月25日名古屋市公会堂の!

今日新聞を読んでたら「公演迫る!」とか書いてあって、ピピッと来てしまった!
この日までの〆切が三つほどあるんだけど、乗り切ってみせる!
思い立ったら即行動でチケット手配したら2000円安く1階席がゲットできた!
来日ミュージシャンは高いんだよ!

ロニーのBlack Sabbath在籍時の3アルバムからのセットと聞けば気になる。
できればDioの曲もやって欲しいけど、まあないね。
ていうかぶっちゃけ「Die Young」と「Heaven And Hell」だけナマで聴けたら大満足!

ていうか、ロニーもアイオミもメンバーのお歴々はもうおじいちゃんだからw
いつステージで倒れてもおかしくないよね(汗)
多分、ひょっとしたら、彼らを見ることができるのはこれが最後かもしれないからね。
気合入れて頑張っちゃうぞ!そして目に焼き付けてくるぞ!


でも今日は約束があるから休日に当てるんだ。
前々からこの日は休むつもりだったんだ。ストレス発散してこよう。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
