

いろいろさ!

しばらくぶりです!

いろいろやってますよー!
まずはお仕事情報です。
すでに公開中ですがGimletさんの「氷花ノ幻夜-Eternal Waltz-」のwebコミックをローテーションで描いております!
公開中なのは第3話。今後もどんどん続きます。

そしてコナミさんから出ております「ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」、に参加しております。すご!
チルはスーパーレアカードのハヤテと、レアカードのマリアさんを描いております。
コスプレカードなのでいろいろ苦労しましたwハヤテのカードにはナギも描いてあるのでお得ですw

ここからは駄文~。

新しい仕事の話をされて、今自分の中にぽっかり引き出しがないことに気がついて正直あせったり。
どうもアットホームに全精力傾けすぎ。
アットホームも大切だけど、それはそれ、これはこれ。
一巻が出た頃には最終回までの道筋がある程度きっちり固まったんでそれまでの展開と演出面をぎゅるぎゅる考え中。
いや、まだまだ終わる気はしないですけどねw
うわ!なんか終了フラグ立った!どうなるんだ!と思ったら新展開!みたいな感じを目指しております。

新しいものは厨設定満載の奇想天外愉快でキュンとするものが描きたいものです。
そう思っただけで何もまったく白紙だけど(汗)


友人が「マンガ描くのは趣味」と言ってるのを聞いて
自分はなんて無趣味なのかと思った!原稿終わったら寝てるとかだし!趣味睡眠はさすがにな!
日々一日と欠かさずに筆を振るっているのだけど、これは趣味でもなんでもない(汗)
楽しいんだけどねw
ヲタ事はすべからく仕事に直結するから漫画読んでもアニメ見てもゲームやっても遊んでる気にはならないのね。

で、俺の趣味はなんですか?と聞いたところ
オシャレとお酒、と返ってきて納得した。自分で気づかぬのはどうか。
またしても衝動-impulse-買いで6万ほどのアウターを購入。以前ここで紹介した
トルネードマートとか展開してるSPICのブランドでTHE TWELVEの新作。名古屋で2着しかないって…(汗)
全国で20人くらいしか持ってないんでは?

これはヤバかった。ひざ上までの丈の超細身だぜ。
これにスキニーでなおかつブーツカットというパンツを穿いてクリスマスのLUNA SEAと冬コミには参戦するぞ。

お酒は、最近はボンベイとタンカレーばっか。以前のバーボン好きはどこかへ消えた。
普段は飲まないです。仕事の合間の深夜にふらっと一人でバーに行って。


今日は水城せとなさんの「放課後保健室」9巻買ってきた。
もう、好き過ぎて死ぬ。死ぬのもアレなので生き返る!
一時この人の作品はすごい勢いで面白くなくなったんだけど(好きな方ゴメン)
この連載はたまらんネ。「同棲愛」以来のチルのバイブル。

自分が中学くらいに感じた強烈な女性性への憧れは、男性向けに移って薄らいできたようだけど
ミズシロさんの作品はすごい力でその思いに引き戻させられる。
いくらチルがホモ好きでもダメなんだ。越えられない壁はあるんだ。
自分がホモ好きなのは結局届かない女性性への代替行為でしかないのは薄々気づいているんだ。
こういうとき自分が男であることを悔やむ。女性の「感じ方」を持ちたいと切に願うよ。

キモい男性読者だな!

あとはハヤテと結界師の最新刊。衝動買いでKOTOKOの新譜も買ってたw
KOTOKOの歯並びが萌えるよ。
仕事終わったらのんびり読もう。
アマゾンで頼んでた「インファナル・アフェア」のボックスも届いてた。
単品で持ってるのにな(汗)どれだけ好きだ。

因果応報ってことなんだけど、人の業って言うのはやっぱりあって
罪は犯しているけどそれゆえに善人になりたい、というのは至極勝手な言い分で、叶えられる訳はなく。
でも罪を犯したゆえに善人になりたいと感じた、ということも否定はできず。
「許されたい」っていう気持ちがね、「許されないことをしたゆえに許されたい」というのがね。
キュンときます。
で、絶対救われないんだ。救われることに意味はなくて、救われようとあがき続けることが、ひょっとしたら「無間道」なのかもな、とか思ってみたりする訳です。

そしてこっちが好き過ぎて気になってるのに「ディパーテッド」はいまだ見られないのです。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
