

課長!

まあそれにしても10月ですヨ。
新作アニメが始まる代わりにドンドコ終わる中、実はチルが唯一買ってるDVDは「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」だけだという硬派っぷりです。
必殺仕事人でもいいんです。アンバーがC.C.って言われたってめげません。

なぜなら

20071002014600.jpg



霧原課長がいいからです。

デコ見せメガネツリ目エリートでスーツ着用水樹奈々ふんばり声上司ですヨ?男の部下3人いますよ?巨漢男と軟派男と初老のベテランですヨ?学生時代から正義漢ですヨ?

たまに泳いだり、チャイナ服着たりしますよ?焼肉食っても太りませんよ?情にもろいですよ?

課長な訳で、どんなに若くとも20代後半。

いい姉じゃあないですか!ていうかいい上司!
とりあえず@niftyでしばらく無料なんで見とくといいヨ。
銀もいいしね。
ていうか普通に面白いです。
全姉連でも紹介してほしかった。残念!

あとなあ…結界師もアニメ終わっちゃったのがなあ。ゴールデン撤退ならまだいいけど、東海地方はもうダメか。
時音もいい姉なのになー。
姉姉言ってますが、良守かわいいんだけどね。
最近主人公を親の目で見るような歳になってしまった気がする(汗)


そうそう、15th L'Anniversary LIVEを聞きました。
ラルクはすっかりTrueで止まっていたチルですが、この御時世にDuneとかI'm in painとかライヴ音源で聴けるなんてビックリしたよ。
収録曲だけでも初期の曲が8曲くらいあったよ。ありがたいねえ。
あとハイドはライブでがなるのがちょっと苦手ですヨ。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
